イトウサトミ陶展 入店ご予約について
「イトウサトミ 陶展」
会期初日7月9日(土)、12日(火)はご予約制での営業となります。
その他の日程は通常営業です。
2022/07/09(土) 12:00~12:30
2022/07/09(土) 13:15~13:45
2022/07/09(土) 14:20~14:50
2022/07/09(土) 15:30~16:00
2022/07/12(火) 12:00~12:30
2022/07/12(火) 13:15~13:45
2022/07/12(火) 14:20~14:50
2022/07/12(火) 15:30~16:00
ご予約日の対応について
◯一部の人気商品は、ご予約時間枠ごとに均等の数量で品出しを行います。
各枠ごとに同じ数量になる様、均一に数量を割り振ります。
恐れ入りますが、作品種類、数量など、事前のお問い合わせにはご対応できません。
◯上記各枠ごとの販売品は、店頭展示分のみです。
他枠用に確保している作品在庫はお出し出来ません。
予約日後の通常営業では全ての在庫を展開・通常販売となります。
なるべく多くのお客様にご覧頂きたく、ご理解・ご容赦の程お願い申し上げます。
◯会期を通じて購入可能数については、
ひとグループ単位で、入荷数に応じた販売個数制限を行います
詳細は当日店頭にてご案内いたします。
お申し込みに際しまして
特設ページ記載の内容を必ずご確認、ご了承頂きました上でのご利用をお願い致します。
◯予約時に入力されたメールアドレス宛に、
「@airrsv.net」のドメインから予約確認メールが配信されます。
アドレス等の入力間違い、メールの不達等には対応出来ません。
ご確認をお願い致します。
リクルートIDをお持ちの方は
ログインする事で一部入力の手間が省けます。
9日(土)、12日(火)分、入店ご予約申込受付
7月1日 PM 21:00〜 予約サイトより受付
https://airrsv.net/edaha/calendar
受付開始 / 7月1日 21時〜
受付締切 / 7月7日 21時まで
キャンセル受付 / 7月8日 21時まで
◯ひと枠につき1名様の予約を承ります。
◯ひと枠以上のご予約は全て無効となります。(最初のご予約を優先します)
◯予約の変更やキャンセルは、
予約時の配信メール内容をご確認の上、ご自身でお手続きください。
2名以上をご予約された場合(キャンセル待ちも含みます)、
ご予約時間に遅れてのご来店
入力頂いたメールアドレスに不備が有り連絡が取れない場合など、
いずれも無効といたします。
◯ご入店に際してのお願い
・店内での持ち歩き、購入可能数以上の保持行為はご遠慮ください。
・お決まりの品はカゴに入れてレジでお預かりします。
・不織布マスク着用でのご入店、入り口での手指消毒にご協力ください。
・体調のすぐれない際はご来店をお控えください。
・店内撮影、大きな声での会話はご遠慮ください。
・入店、退店のお時間は厳守ください。
◯他のお客様のご迷惑となる行為はおやめ下さい。
状況に応じご利用をお断りする場合がございます。
◯ご予約の入店時間に店頭までご来店ください (お時間は厳守下さい)
階段が狭く、店頭入り口ではお待ち頂けません。
予約時間前は建物外や、1階カフェ(要オーダー)を利用されてお待ちください。
ご入店の際は、ご予約確定メールの画面をお見せ下さい。
◯キャンセルについて
ご予約メール内に記載の「予約内容照会画面」より
お客様ご自身でのお手続きをお願い致します。
ご予約前日 21:00 以降の
キャンセル可能時間を過ぎた場合のみ
HPお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
以上の記載事項以外での
ご予約についてのお問い合わせ等は
弊店HPメールフォームよりご連絡をお願い致します。
(SNS他でのお問い合わせには対応しておりません)
→メールフォーム
0コメント